新宿タワレコ試聴機に場末哀歌が入ってる(た)らしい?

暇な私は、時々、自分関連のキーワードで
ヤフーで検索かけるのですが、
昨日、こんなブログを発見!↓
  http://blog.livedoor.jp/taku03875/archives/cat_1300022.html
(かってに使わせていただいてすいません!。ほんと、嬉しかったもので!(笑))
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ななんと、我が場末哀歌があの、泣く子も黙るタワーレコード新宿店の試聴器の中に
入っている(た)(このブログ日付9月なので、、、)のだ!!!。
(しかも、けっこう評判良い!!!)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
こうなると、誇大妄想癖の私、(ある種、赤シャツ男への対応をいろいろ妄想したyukapyと
似たものを感じるが、、、(爆))浜田真理子さんのサクセスストーリーを連想してまったのでした!。
タワレコ試聴器→口コミ話題→J−WAVE番組内で浜田真理子をさがせコーナー開設(佐藤マサまたは、香港フラワーズをさがせコーナー開設)→情熱大陸出演→大ブレーク!!、、、
と、いう流れだ!。(爆)(これらが、数秒で頭の中を駆け巡った!)、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
とりあえず、第一工程はクリア(タワレコ試聴器)はクリアーしたようなので、
次は口コミ&J−ウエーブに力を入れよう!(爆)。