エプロン・ぺぺ マンガ化計画 !

welcomerecords2006-04-25

香港フラワーズのファンになっていただいた
(もちろん先日のスタパにもお越しいただきましたー!)
出版社の方が香港フラワーズを誌面で
取り上げていただいたということで、
(アックス第50号P337参照 ) 
送っていただいた掲載誌を見て いきなりびっくりーー!!

表紙の女の子の絵、

これぞ、ぺぺです!

俺のイメージの中のぺぺだよーー!!!

なーんだいたじゃないの こんな近くにー!!

T様 どうか エプロン・ぺぺ マンガ化計画
進められないでしょうかー!

mixiや表の掲示板使って出来る限り話題にするよう
心がけますので、なんとか あの
素敵でチャーミングで魅力的な(ゴマゴマすりすり)
社長様を説得していただけないでしょうかー?!

なんだったたらまた 会社に押しかけても
かまいませんがー(爆)
(お座敷、かなり気に入りましたー!(爆))

ぜひ、ご一考 よろしくお願い致しますー!

さあ 皆さんも エプロン・ぺぺ
マンガ化計画にご賛同願いまーす!!!