香港フラワーズ第4回公演!

welcomerecords2006-04-24

スタパライブの興奮もさめやらぬ中、
来る5月3日(水曜祭日)
JR新大久保近くの大久保水族館にて
佐藤マサ&香港フラワーズの
第4回公演が行われます!
正しくは香港フラワーズ2/5
(佐藤マサと野田ユカのユニット)

イベント詳細はこちらをご覧下さい!

http://mixi.jp/view_event.pl?id=6136966&comm_id=337006

そして 当日は ななんと
エプロン・ぺぺがメインボーカルを務めて
SHOW-WA堂ナンバーを歌う
新ユニット SHOW-WA堂ap の お披露目も行いたいと思います!

じつはmari☆momoちゃんのアクシデントにより
急遽誕生したユニットですが、
ぺぺにSHOW-WA堂ナンバーを歌わせるというアイデア
以前より持っていて、まさに神のお導きという感じでございます。mari☆momoちゃんにも了解いただいており、激励されています!(笑)

mari☆momoちゃん復帰後は 
SHOW-WA堂、SHOW-WA堂ap とツープラトン
活動したいと思いますので どうぞよろしくお願い致します!

5月3日 皆様のお越しを お待ちしていまーす!



佐藤マサ