10月11日のスタパライブのセットリスト発表!

いよいよ あと1週間と迫りました
エプロン・ぺぺとしては初の
吉祥寺スターパインズカフェライブ!

http://www.mandala.gr.jp/spc/0610.html


そこで 思い切って当日のセットリストを
発表してしまいまーす!(笑)

1.幻のスゥィング 
SHOW−WA堂、香港フラワーズでも
おなじみの曲ですが 今や 完全にぺぺの
持ち歌となってしまいましたね(笑)

2.麗しの東京ローズ
新曲です! 第二次大戦中実在した
戦時ラジオ放送アナウンサーへの思いを
歌っています。
アジア判リリーマルレーンです、まさに(笑)

3.Eyes of heart
オリジナルは6分とやたら長いので
ショートバージョンにしました(笑)
ぺぺの語りにご注目を!

4.時間娘
ななんと メタセコイヤ時代のあの名曲が
復活です!
しかしあの当時 まさか こんな形で
再現されるとは 夢にも思わなかったです(爆)

5.契約
謎の大型新人作詞家 上津野千早(かづのちはや)
何者!(爆)のデビュー作品です!!
まさに ぺぺにぴったりのイメージの
作品に仕上がっています、必聴!!

6.場末哀歌
もう コメントも必要ない ぺぺの代表曲!
しっとり歌います、じっくりとお聴き下さい(笑)

7.恋はアセチレン
こちらも メタセコイヤ時代後期の作品。
歌詞の〜最後まで、君が分からなかった、、、、〜
まさに 謎のユニット エプロン・ぺぺに相応しい
バラードで ぺぺのステージは終了します。

全曲作詞作曲佐藤マサ
exept 5.作詞上津野千早 作曲佐藤マサ

なお、今回のステージでは
持ち時間いっぱい 曲をたくさん聴いていただきたいため
ステージトークは いっさい致しません!(爆)

お楽しみにー!