今夜24時からの FM世田谷 ラジオ冒険王に出演します!

welcomerecords2006-10-06

  
以前 こちらのブログに いただいた コメントです!
   
                 ↓

# ukuleleman 『年に一度くらいは「場末哀歌 香港フラワーズ」をインターネットで検索してましたが、去年までは全くひっかからなかったのに。。。
いきなりたくさん出てきて驚きました。

むかしむかし、林美雄さんが深夜放送でかけたのを聞いて、翌日秋葉原にとんでいって探し当てたシングル盤、いまも大切に持っています。
場末哀歌はB面なので、見つからなくて石○電気の店員さんをてこずらせましたっけ。

林美雄さんは、若かった私の「ものを見る目」を鍛えてくれました。
場末哀歌の復活は、私にとっても、ちょっと自慢の出来事です。』

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

私が もう一度 バンド活動をしようと
決意する上で とても 勇気づけられた
私に とっては 宝物の言葉です。

今夜深夜24時からの
FM世田谷 ラジオ冒険王 に
香港フラワーズで 出演します。
番組HP
http://www.fmsetagaya.co.jp/bouken.html

# ukuleleman さん 聞いててくれるといいなぁー(笑)