大石真理恵さんとリハでした!

昨日は 6月12日(火)恵比寿天窓switch
香港華隊管弦楽団ライブのリハーサルを
スペシャルゲストのパーカッショニスト
大石真理恵さんをお迎えして
渋谷区のスタジオで行いました。

まだ一ヶ月以上先のライブですが
超ご多忙の大石さんですので
小田和正大貫妙子藤井フミヤ槇原敬之
スガシカオ服部克久小椋佳他、
キラ星のようなトップアーティストたちの
レコーディングやツアーに参加されてる方なので、、、)
昨日ようやく時間をとっていただきました(汗)(笑)

で、リハですが、
香港て、こんなに上手かったっけー?というぐらいに
かっこいい、アダルトなインストバンドという感じに
仕上がりました(笑)

6月のライブは 今までの香港のナンバーを
インストで演奏しようという企画で
全体の6割がインスト。あと
急きょ、映画『愛しあう事しかできない』の挿入歌
♪夢路への扉 も加えました!

今までの香港フラワーズとは 一味違った
サウンドをお届けできると思います、
こう ご期待下さい!

PS
大石さんに 『香港の曲って妙に耳に残るのよね〜』
(じっさい、鼻歌で歌われてましたー(爆))と、
最高のお言葉をいただきましたー!(爆)

6月12日(火)恵比寿天窓switch
http://www.otonami.com/ebisu/map/index.htm
皆様の お越しを お待ちしていまーす!
(大石さんのプレイを見るだけでも(ソロもありますし(爆))損はしないと思いますよ(笑)