インドフレーバーのレゲエ?、、、

来月2月13日(水)は昨年の南青山MANDALA以来約1年ぶりの
MANDALAグループの箱、吉祥寺曼荼羅でのApron pepeライブなので、
お店の名前『曼荼羅』にちなんで♪家族の樹という輪廻をテーマにした楽曲を
やることにした、、、ということは以前書きましたが、
現在、ボーカルの野田ユカさんが歌の練習中とのことですが、
けっこう苦労しているようです(汗)
アレンジもかつて聞いたことのない、インドのフレーバーいっぱいの
レゲエ風アレンジにする予定で、今までのぺぺの歌とは
かなり変った感じになりそうなのでお楽しみにー!
歌詞をみていただければ なんとなくお判りになると思いますので
載せておきます。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 ♪家族の樹      作詞作曲佐藤雅一

春に若葉が芽生え  夏に葉が生い茂り
秋にたわわに実をつけて
木枯らしの中 枯葉は舞い
いつの日か 土に帰る
僕も生まれて 青い時を過ごし
素敵な人と結ばれて
子供や孫に 見守られながら
いつの日か 土に帰る

※wow  マイ ファミリーツリー
僕も 一枚の 葉っぱさ
wow  マイ ファミリーツリー
大きな樹に育て、、、、、、


おじいちゃんのおじいちゃん そのまたおじいちゃん
おばあちゃんのおばあちゃん そのまたおばあちゃん
迷ってばかりいる 頼りない僕のこと
いつもどこかで  見ていてくれる

wow  マイ ファミリーツリー
僕も この樹を育てよう
wow  マイ ファミリーツリー
青空まで育て、、、、、、

※ref

        (C)2008佐藤雅一

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
一応、ぶっつけだと ちと不安なので
1月23日(水)の菊川なぁ〜じゅでのライブでも
ゲネプロ的なかんじで演奏してみたいと思いますので
こちらも お楽しみにー!


吉祥寺曼荼羅前売りチケット(¥1600)ご希望の方は
welproduct@nyc.odn.ne.jp までご連絡下さい、
お待ちしています!!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
吉祥寺曼荼羅  http://www.mandala.gr.jp/man1.html
菊川なぁ〜じゅ http://www.d1.dion.ne.jp/~nage/profile.html