メイド服続けようか?どうしようか?

昨夜のApron pepeライブ@なぁ〜じゅで
A.sax甲本奈保美さんの在籍する第二期Apron pepeは終わりました。
ナオミちゃん、約1年間お疲れ様&ありがとうございました。
もう、あのミニメイド服姿は永遠に披露されない、
まさに伝説のライブとなってしまったわけです。
で、
今後のApron pepeですが、当初はナオミちゃんも辞めることだし
そろそろメイド服でのライブはやめようかと話しておりましたが、
昨夜のライブで『継続しては?』という意見が出されました。
Apron pepeのメイド服でのライブ、
一度生でご覧になった方は もう違和感なく受け入れていただけるのですが、
そうでない方はこのメイド服の時点で拒否反応を示すというデメリットもあるわけです。
まあ、最近は 正直、どっちでもいいや、、、という心境ではあるわけですが(汗)
当面はTPOを考えて 両方やって行こうかと思っています。
こうご期待ということで、、、。