ペンギン


現在Apron pepeに使用するイラストを募集中ですが
偶然我が家で候補作を見つけました。
これは現在高校1年の長女が小学校時代図工の授業で作成した
ペンギンの絵です。
(ペンギンが卵を温めているところらしいです。)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ちょうど今回のCDに収録する中に♪ペンギンというタイトルの歌があったので
どうかなー?と思いデジカメで撮影してみました。
そして何がいいってただで使用できるというのが最大のメリットであります。
(一応、ギャラ代わりにCD完成したらあげるよと娘に言いましたが
 いらない、、、と、あっさり断られました。(とほほ、、、)
(ちなみに娘は今、高橋一生という若い俳優さんに夢中です。)