『由紀さおり/いきる』のCD−Rコピー盤を聴く

本日
ニューアルバム『由紀さおり/いきる』のマスター音源を
CD−Rにコピーしたものと
ジャケット画像や、ライナーノート、
楽曲解説文等のCD資料一式を
プロデューサーである佐藤剛さんの事務所より
郵送いただきました。
曲順や曲数など若干変わっておりますが、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、
はっきり言って、、、 このアルバム、凄いです!
、、、、、、、、、、、、、、、
制作者の方たちのやる気がひしひしと伝わって来る
とても刺激的な内容となっています。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
そして楽曲解説では、ななんとApron Pepeが
原曲のシンガーとして しっかり紹介されています!
(先日の斎藤ネコさんの日記といい、今回の件といい
 Apron Pepeもいっちょまえになってきましたねー(www、、、))
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
CDジャケットも なかなか可愛らしいのですが
まだ、お見せしてはいけないようなので、もうしばらくお待ち下さい(汗)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
で、
肝心の佐藤雅一作曲の♪夜の果てまで  ですが、
島唄 でおなじみのバンド THE BOOMのギタリスト
小林孝至さんのアレンジが素晴らしく
大人のムード満点の これぞ 由紀さおり!といった
究極のラブソングとなっていました。
ほんと 皆様に早くお聞かせしたいですー!
お楽しみにー!!
(この際だから、♪夜の果てまで の
オリジナルバージョンを歌っているApron PepeのCDを
販売してやろうー!、、、とかいう
太っ腹なレコード会社さんはいないもんでしょうかねー?
今のうちが 安く買えてお得ですよー!(www、、、))

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
また 今後、テレビ展開etc、、、あるようですが
こう ご期待下さい。

Apron Pepeホームページ
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/pepe.htm