『レッツゴー!歌謡曲』譜面化作業

Apron Pepeの最新作品集『レッツゴー!歌謡曲』全10作。
完成したと書きましたが、
よーく考えたら、ぜーんぶ私の頭の中で完成しているだけでした(汗)。
、、、、、、、、、、、
よって本日は 譜面化作業に明け暮れておりました。
、、、、、、、、、、、
私の場合、作った音楽は頭の中で完成してしまっているので
譜面化とか、レコーディングとかは物理的に物を右から左に移し変える
いたって退屈というか苦痛なものなのであります。
(よって、、、Apron Pepeの録音はほとんどめんどくさいので一発録りです。)
なので、休み休み、サボリサボリやってますので中々進みません。
一応、今週中にアレンジ担当の野田さんにお渡しすることになっていますので
明日も頑張ります(汗)
そして、譜面と歌詞を渡してしまえば
後は野田さんが勝手に編曲して演奏して歌ってくれますので
私の仕事はおしまいでーす(www,,,)
、、、、、、、、、、、、、、、、
さーて、テッペンまでにフィックスでクシヨロ! です(夙川アトム風に、、、)