3月25日(水)発売が決定しました!

当初3月11日発売の予定だった
由紀さおりさんの歌手生活40周年記念アルバム
『いきる/由紀さおり』(EMI ミュージックジャパン3000円(税込み))は
制作上の都合により2週間遅れて3月25日発売に正式決定したと、
プロデューサーの佐藤剛さんよりお電話いただきました。
(どうやら、ここのプログを関係者の方がけっこうご覧になっているとのことで
 あまり、てきとーなことは書けなくなってしまいました、、、(汗))
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
でもアルバムの情報はどんどん発信してほしいとのことなので
今後徐々に小出しにして行きたいと思います。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
このアルバムのテーマは『21世紀の歌謡曲』というもので
洋楽、邦楽の既存楽曲に異色作詞家陣が新たに作詞したものを
由紀さおりさんが その変幻自在な魅惑の歌声で
それぞれの楽曲に生命を吹き込ませて行く、、、
といった内容のアルバムです。
(改めて言うのもなんですが、 由紀さおりさんの歌声、ほんと凄い素敵です!)
、、、、、、、、、、、、、、
主な作家陣は 話題の中村中さん、
ナイジェリア出身のシンガーソングライターAsaさん、
作家の山崎ナオコーラさん、
直木賞作家の井上荒野さん、
脚本家の早瀬詠一郎さん
他数名。

どこの馬の骨?的な Apron Pepe 佐藤雅一、、、というメンバーです。
メインのアレンジャーはTHE BOOMのギタリスト小林孝至さんですので、
いわゆる歌謡曲ファン以外のロックファンの方々にも
充分お楽しみいただける内容かと思われます。
、、、、、、、、、、、、
今後、リサーチ後、シングルカットの可能性もあるとのことなので
♪夜の果てまで、、、への、皆様の ご後援 よろしくお願い致しまーす!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
アルバム『いきる/由紀さおり
http://www.emimusic.jp/artist/emi/?id=53862


、、、、、、、、、、、、、、、、、、
Apron Pepeホームページ
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/pepe.htm