夜の果てまで/由紀さおり 今週も4位と健闘中!

予想外の伏兵が登場してチャートマニアにとっては
(子供の頃、ザ、ヒットパレードや牛も知ってるカウシルズでおなじみの
BEAT POPSは毎週必見の番組でした!)
とても面白いUta-Net演歌歌謡曲ランキングですが
今週(4/20〜4/26)も
♪夜の果てまで/由紀さおり 4位と健闘しています!
皆様、応援よろしくお願いしますー!
http://www.uta-net.com/user/otona/access_ranking.html?p=0

、、、、、、、、、、、、、、
で、
その伏兵といえば、ザ・ジャガーズ♪君に会いたい
(若さゆえ〜って曲ですね、名曲です。)。
やはり最近お亡くなりになられた
ボーカルの岡本信さん追悼ということでしょうか?
他にもキサナドゥとかマドモアゼルブルースとか
懐かしい大好きな曲がランクインしています。
こうなったらぜひぜひ、ゴールデンカップス
♪愛する君に もランクインしてほしいなー!
http://www.youtube.com/watch?v=40U_XduCrjg
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
さらには、吉田拓郎 も来てるし、
ななんと
小西博之清水由貴子の銀座の雨の物語までチャートイン!!
ほんとこのチャートたまりません!
、、、、、、、、、、、、、、、、、
下方にはウエディングベル/シュガーもいて
(月9のテーマ曲になっちゃいましたねー!凄い!)
とっても楽しいチャート
Uta-Net演歌・歌謡曲ランキングに注目!
(あっ、もちろん 夜の果てまで をお忘れなくー!!)
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=76374

http://www.uta-net.com/user/otona/access_ranking.html?p=0
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
Apron Pepeホームページ
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/pepe.htm
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
いきる/由紀さおり の広場
http://ikiru-yukisaori.net/