必然の偶然『レッツゴー!歌謡曲』全10曲録音完了!

私は「必然の偶然、、、」ということをけっこう信じます。
そもそもApron Pepe自体が
以前やっていたユニットのボーカルの方が
ライブの前日急病で仕方なしにそれまで人前で一度も
歌ったことのない野田さんが歌うことになり
無理やり誕生したユニットですし、
♪夜の果てまで の原曲♪Empty Eyes も
それまでApron Pepeでいっしょにやっていた
サックスの方が辞めて
演奏レパートリーが少なくなったので
急遽今までお蔵入りさせていた♪Empty Eyesを
CDに入れたのが当時、
『いきる/由紀さおり』の制作中だった
佐藤 剛さんの耳に止まりアルバムに採用していただいたり、、、、とか。
(ですから、よくApron Pepeの方向性は?とか、サウンドポリシーは?とか
聞かれると、つくづく困ってしまいます(汗) )
悪く言えば 行き当たりばったり成り行き次第、
かっこよく言えば、「必然の偶然」を信じている、、、ということです。(www、、、)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
で、
これも「必然の偶然」なのかも知れませんが、
前出のアルバム『いきる/由紀さおり』のライナーノートの
♪夜の果てまでの楽曲解説で「歌謡曲復権をテーマに活動している」
http://ikiru-yukisaori.net/album.php#gakkyoku
云々というご紹介をいただき
「ん、これは歌謡曲の作品集を作らねば!」と、思いつき(汗)
一気に歌謡作品集『レッツゴー!歌謡曲』を完成させてしまった次第です(www、、、)
しかし、そこは歌謡曲の申し子、佐藤マサの至極の作品、
まさに名作ぞろい、、、、と自画自賛させていただきます。(www、、、)
当初のラインナップと若干変わりましたが以下のとおりの全10曲です。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
『レッツゴー!歌謡曲』 歌 Apron Pepe
1.浮かびそ〜な夜
2.Love Again
3.夜明けのサンバ
4.愛と欲望のタンゴ
5.可愛いあなた
6.ペルーの花飾り
7.葉鶏頭
8.有線放送〜昭和な女の独り言〜
9.ナンセンス恋愛術
10.今ならI Love You
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
全、作詞作曲佐藤雅一 編曲野田ユカ
exept 9. 作詞上津野千早 作曲佐藤雅一 編曲野田ユカ
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
今回は音楽配信を中心にして
希望者のみCD-Rにプリント(ジャケット、歌詞カード付)致します。
(価格は音楽配信が一曲200円、なのでCD-Rは1枚2000円を予定しています。)
音楽配信の方は5月中の予定、
CD-Rプリントの方は先着順に制作してまいりますので
下記Apron Pepeホームページより
e-mailにてお申し込み下さい。
(メールのタイトルに必ずCD-R購入希望とお書きください。)
後ほど購入方法を返信いたします。)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
またこの作品集に興味を持たれた
インディーズやメジャーレーベル関係の方々
お気軽に下記ホームページよりメール下さい。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
Apron Pepeホームページ
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/pepe.htm
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
アルバム『いきる/由紀さおり』の広場
http://ikiru-yukisaori.net/index.php