一応ラスト3本ということで、、、

以前よりApron Pepeのライブ活動は縮小させると
言っておきながらちっとも減っていなかったライブ数ですが、
一応、6月9日の曼荼羅をもってApron Pepeのライブ活動は
休止させることに致しました。
(一応というのは、月一とかの定期的なライブは休止しますが、
高額なギャラとか、魅力的な共演者とか
いわゆる美味しいオファーでのライブは
不定期にやらせていただきますということでございます。(www、、、))
で、
定期ライブを休止してApron Pepeは何をするのかというと、
メンバー間で話し合った結果、
ひたすら楽曲を作って、録音して、、音楽配信、という形でリリースしながら
ネット上に音源を記録保存して行こう、、、、
ということになりました。
その中から由紀さおりさんや浜田真理子さんのように
また、Apron Pepeの楽曲をカバーしてくださる方がいらっしゃるかも知れないし、
たぶん存命中は脚光を浴びることの無さそうな
Apron Pepeのネット上に残った音源も
いつかどこかの誰かに発掘してもらえるかも知れません。(汗)
、、、、、、、、、、、、、、、
ということで、残り3本のライブラインナップは下記をご覧下さい。
お見逃しなくー!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
5月25日(月)夜 東京吉祥寺MANDA-LA2
斎藤ネコストリングスカルテット ゲストApron Pepe
(ななんと、Apron Pepeの演奏に 巨匠、斎藤ネコ氏が
ストリングスアレンジを加えていただきます! 贅沢!!)
吉祥寺MANDA-LA2スケジュール
http://www.mandala.gr.jp/man2/0905.html
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
5月30日(土)夜 東京江東区菊川なぁ〜じゅ
M&U 、Apron Pepe ジョイントライブ
(今年1月に共演して好評だった ツイントロンボーンユニット
M&Uとの共演です。この日のApron Pepeは
新作品集『レッツゴー!歌謡曲』からのナンバーを中心に演奏する予定で、
カラオケと生演奏を混ぜた試みもしてみようかな?と検討中です。)
江東区菊川なぁ〜じゅ
http://www.d1.dion.ne.jp/~nage/live/may09.html
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
6月9日(火)夜 東京吉祥寺曼荼羅
さらば曼荼羅 Apron Pepeライブ
(約1年半の間、好条件でApron Pepeを出演させていただいた
感謝の気持ちを込めて演奏させていただきます!)
吉祥寺曼荼羅
http://www.mandala.gr.jp/man1/0906.html
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
以上、各ホームページにてチケットご予約受付中です!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
Apron Pepeホームページ
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/pepe.htm