TOKYO BOOGIE のライブにお招きいただきました

昨夜は1月の『新春シャンソンショー』にもご出演いただき
仲良くしていただいている4人組みコーラスユニット
TOKYO BOOGIEの曼荼羅ワンマンライブ『AGAIN』に
お招きいただきました。
(ぺぺの相方野田ユカがピアノで参加)
相変わらずの人気で会場もフレンドリーな雰囲気いっぱいで
大盛況でした。
前回歌っていただいた私めの作品、
♪ガールガール、♪浮気浮気トゥナイト、♪パートナーズライフに加えて、
今回は黒一点の高橋さんにバラード♪サーティースドリームを歌っていただきました。
曲をお渡ししてから短期間の練習時間でご苦労をおかけしましたが
心のこもった歌声でとても感激いたしました。
これから歌いこんで行ったら、もっと良くなると思いますので
今後ともよろしくです。
ライブ後、TOKYO BOOGIEのリーダー佐藤女史から興味深いご提案もいただきまして、
Apron Pepeとしても絡めたら面白そうな内容なので楽しみにしています。
こちらの方もこうご期待ください!