やたら佐藤ばっかり


本日タワーレコード限定発売開始のシングルCD(1000円)
『夜明けのスキャット/夜の果てまで』(由紀さおり/EMIミュージック)について
アルバム『いきる/由紀さおり』の解説もされている
佐藤利明さんがブログで語られています。
ぜひ、ご覧下さい!
http://toshiakis.at.webry.info/200906/article_2.html
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
そういえばここのところ私の周りには佐藤姓の人がやたら多いです(www、、、)
佐藤利明さんをはじめ
このCDのプロデューサー佐藤剛さん
別件で
今、レコーディングのお手伝いをさせていただいている
コーラスユニットTOKYO BOOGIE のリーダー佐藤和江さん
それとこのレコーディングでベースを弾いていただいた
佐藤たかのりさん等等、、、、、
(もちろん、どなたとも姻戚関係ではございません、、、)
さすが鈴木を抜き今や日本一の繁殖数を誇る(汗)佐藤でございます(www、、、)
佐藤http://ja.wikipedia.org/wiki/SATO
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
全国の佐藤姓の方々!
シングルCD『夜明けのスキャット』よろしくお願い致します!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
Apron Pepeホームページ
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/pepe.htm