遊助、椎名林檎、ハナレグミ、に囲まれた由紀さおり!

welcomerecords2009-07-02




先ほどまでコーラスユニットTOKYO BOOGIEの
トラックダウンに立ち会っていましたが無事終了!
私佐藤が松田隆宏というペンネームで作曲した
♪キッスは目にして でおなじみの
ヴィーナスのラストシングル
♪浮気浮気(ブギウギ)トゥナイト 他
キャッチーな大人のポップス集に仕上がりましたー!
なお、この音源は
私が主催する音楽配信専門レーベル
大人RECORDSの第一回配信作品に決定致しました!
この件につきましては 後日また詳細をお伝え致します。
ご期待下さい!
で、
トラックダウンの前に 
近くにあるタワーレコード新宿店(7階)に立ち寄りました。
もちろん本日よりタワー限定発売の
由紀さおりシングルCD『夜明けのスキャットc/w夜の果てまで』の
市場調査でございます。
で、最初は 1枚ぐらいしか置いてなかったらどうしよう?(汗)
とか不安な気持ちで店内を見回していましたが、
すぐに取り越し苦労と解りました。
ななんと店内中央に由紀さんの写真入り巨大POP!と平積みのCD、
そして現在超人気の
遊助椎名林檎ハナレグミの新作CDたちが由紀さんを
取り囲んでおりました!(かなり目立ちます、、、)
(由紀さんのCDもすでに相当数売れているようでした、、、)
そしてそれとは別の場所に設置された
『オトナのポップ・ミュージックキャンペーン』というコーナー組の中に
秋元順子さんや松田聖子さん他と混じって由紀さおりさんのCDも複数置かれていました。
(こちらもけっこう目立ちます、、、)
正直、ここまで大掛かりとは思っていなかったので驚いています。
そして肝心のCDの内容、
改めて♪夜明けのスキャット、名曲です!
そしてその昭和を代表する名曲に続いて聴こえて来る♪夜の果てまで、、、、。
一人でも多くの方に認知してもらえれば!、、、と願っています!
どうぞ よろしくお願い致します!!