恥ずかしながら歌創り活動40周年目を迎えます

いろいろと多忙でブログ書くのさぼってました、すいません。(汗)、、、
で、
気がつけばこの4月26日に私の最初のメジャーリリース作品
♪太陽と老人(作詞佐藤雅一、補作詞時坂ひさし、作曲平尾昌晃、歌小柳ルミ子
       音楽出版、渡辺音楽出版
から始まって歌創り活動40年目を迎えることとあいなります。
その間、おそらく1000曲はゆうに越えるであろう愛子を生み出しましたが
そのほとんどが世の中からはまったく相手にされることもなく
ひっそりと干からびて逝きました。。。
これから先も多分報われることはないと思いますが
他にやれることもないので歌創り活動は続いて参ります。。。
で、40年間の間に干からびて逝ってしまった歌たちへの鎮魂の意味を込めて
『ベストオブ佐藤マサ雅一』的作品集の制作を思いつきました。
(例によって すぐ思いつくのですがなにぶんにも予算的にきついので、、、(汗)
どなたかスポンサー様がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛け下さい!!!)
こう ご期待下さい。
今後とも よろしくお願い 申し上げます!!!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
佐藤マサ雅一ホームページ
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/sato.htm