収録曲固まる

いよいよ歌創り活動40年目の年に突入いたしました(汗)

40周年記念アルバムの収録曲も固まり、
参加歌手の方々に確認したところ 皆さん快くOKしていただきました!
(ありがとうございます!!)
中には、レコ発ライブはいつやるの?、、、という
やる気まんまんの方もいらっしゃいましたが、
集客力自信ありませんし、
今回のアルバムは今までCD-Rでしか記録していなかった作品たちを
正規のCD盤に記録保存するというのがまず第一の目的でして。
(私と同じように何十周年記念と銘打って大々的にコンサートやCDリリースをする
ヒットメーカー作詞家、作曲家の方たちとは そもそもの目的が違う訳です(www、、、))
アルバムのタイトルは『愛しき歌たちよ。。。』にする予定です。
40年間のうちに せっかく世に生み出したのに作者の力足らずのために
野垂れ死にさせてしまった歌たちへの鎮魂の思いを込めたアルバム
『愛しき歌たちよ』 こうご期待下さい!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
佐藤マサ雅一ホームページ
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/sato.htm