MRO北陸放送ラジオon air決定!


ほんとうに不思議なご縁です。
何日か前に ある方からメールをいただきました。
じつはその方には一度もお目にかかったことがないのですが
その昔、♪裏町物語 という楽曲をその方のデビュー曲として
亜井詠一というペンネームで提供させていただきました。
それから数十年、、、、
メールをいただきました。
現在、その方は北陸金沢で歌手活動と北陸放送ラジオDJ
されており、
その番組のリスナーの方がたまたま番組に
裏町物語に関するコメントを送られてきたことで 
初めて私にメールを下さったとのことです。
この曲のディレクターであった天国の松村さん
(グッドナイトベイビー、昭和枯れすすきの作者むつひろしさん)の
お導きなのでしょうか?、、、、、

その返信メールにたまたま
今年作曲活動40周年アルバム
『愛しき歌たちよ。。。』を制作したことを告げると
とんとん拍子に楽曲のon airが決定してしまいました。
(なんとアルバム収録曲を3回も続けてお聴きいただいたとのことで、、
恐縮しています(汗)。)
桂木良子さん ありがとうございます!
、、、、、、、、、、、、
どの曲がかかるかは当日のお楽しみということで、、、
(たぶんあの曲かな?、、、、(笑))
北陸方面の方 ぜひお聴きくださいー!
(家内が石川県出身なので 地元の人に早速知らせますー。)

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
放送は7月25日(日曜)午前9時30分〜10時
MRO北陸放送ラジオ(1107Mhz)「三丁目の良子さん」です。
http://www.mro.co.jp/radio/ryoko/index.html
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
7月23日全国発売
アルバム『愛しき歌たちよ。。。/佐藤マサ雅一』
http://www.vividsound.co.jp/item_show.php?lid=4540399312224