シュアリー・サムディに娘がエキストラで、、、

約1年前娘が在籍している高校に小栗旬さんが映画の撮影に訪れて
ライブのシーンに観客役で娘がその他大勢のエキストラで参加して
撮影後小栗さんに握手してもらったと大興奮で帰宅したことがありました。
(旬くんはねー、と妙にため口でした(苦笑))
最初 自主映画ということで 地味な扱いのものなのかなー?と
かってに想像していましたが けっこうメジャーっぽいあつかい!
今年大学生になった娘はテスト期間とのことでまだ映画は見に行けなさそう
、、、、
八月になったら見に行くと言っています。
果たして スクリーンに娘の姿は写っているでしょうかー?
写っているといいいなぁー。