本日OUTでした!


あまりの暑さで
近所のスーパーから かき氷系アイスが完全に消えていて
仕方なく普段はダイエットのため手を出さない
練乳系(しろくま君とかetc)アイス6本入りを
2箱購入してしまいましたー(汗)
これじゃー 痩せるわけないわ(www、、、)
で、暑さのせいで忘れていたのですが
(リリースお祝いメール、ありがとうございましたー!)
本日、
佐藤マサ雅一歌創り活動40周年記念盤
『愛しき歌たちよ。。。』がひっそりと発売開始となりましたー!
(ウエルカムレコード 品番WEL-20101 税込み2625円)
全国タワーレコードHMV、山野楽器等でお買い求め出来ます。
(お店には並んでないと思いますがお取り寄せ可能です。)
末永くよろしくお願い致します!
(いまのところレコ発ライブ等の予定はありません。。。)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
タワーレコード
http://tower.jp/item/2721279/
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3838932