故郷ハワイに帰りたいなぁ〜


いやー暑い×10、、、
私のようなデブにとっては
暑さはなおのこと、この湿気とアスファルトと人口密度の高さ
もう たまりません(汗汗汗、、、、)
こんなとき 思い出すのが南海の楽園、ハワイ〜。
こんな狭苦しい日本では デブは暮らしづらいです。
(そもそも ハワイでは私Mサイズだし、、、(www、、、))
地黒だからアロハシャツ着て 街角に立っていると
現地の観光案内のおじさんとかによく間違われるし、
どうせ日本にいても、歌、ちっとも売れなくて、
うだつ上がらないし
もう 老後は 我が心の故郷ハワイで暮らしちゃおうかなー?と
夢想している今日この頃です。
そして
その夢想から生まれた
Apeon Pepeの新音源集『WAIHAA〜』の前半部分の音源、
♪恋のWAIHAAアイランド
パールハーバーラプゾテイ
♪二ポニーズ ドリーム 
が、完成致しました!
はっきり言って これ 世紀の大傑作なのですが
このせまっくるしくて、暑苦しくて、みみっちい日本では
相手にされることはないと もうあきらめてます(苦笑)
なので後半のあと2曲が完成したら
例によって音楽配信のみで対応させていただきます。
あしからず。
ああ 夢の島 ハワイに帰りたいなぁ〜。