30日は佐渡の風@中目黒楽屋へ行きます

最近はライブというものをやるのはおろか
見ることすらなくなっておる私ですが、、、
8月30日(月)中目黒楽屋、夜7時半からの
kazueさんのライブ『佐渡の風』にお伺い致します。
kazueさんといえば
早くも幻の名盤(発売一ヶ月でちと早すぎですが、、、)の誉れ高い?
『愛しき歌たちよ。。。』で♪Partner`s Life 
を歌っていただいています。
(同曲の作詞、みやび恵さんもライブにお越しとのことです。)
大好きな朱鷺を追いかけて とうとうご主人と佐渡
Iターンしてしまったkazueさんの『佐渡の風』ライブ
とても楽しみです!
(ちなみにピアノはApron Pepeの相方、野田ユカさん)
また2部では私、佐藤作品を数曲歌ってくれるそうで
この日のために作らせていただいた新曲(半分ですけど、、、)の
朱鷺の歌も初披露されるとのことです。
(時間がなく無理やりでっちあげたのですが
聞くところによるとけっこう良いらしいです(苦笑))
お時間がありましたらぜひお越し下さい!
(会場で私の姿に気がつかれましたらお気軽に声掛けてください。)
、、、、、、、、、、、、、、、
中目黒、楽屋HP
http://www.rakuya.net/