パートナーズライフ


昨夜のkazueさんの『佐渡の風』ライブはとても楽しいものでしたー!
ご出演の皆様、スタッフのみなさま、ありがとうございました!!
上の写真は会場で販売されていたkazueさんの新CD『パートナーズライフ』の
ジャケットです。(穏やかな絵でとても素敵ですねー!)
他に♪愛しき人よ、♪和み と全3曲佐藤作曲作品(編曲は全作野田ユカ)となっています。
(ななんと、ライナーノーツを野田ユカさんが担当!
kazueさんへの愛情溢れるとても素敵な文章で必見です!)
そして
昨夜はこの歌の作詞者みやび恵さんも同席していただき
久々の再会とあいなりました。
ライブ前に近くの喫茶店で近況を雑談していたところ
これまたなんと、某演歌の大御所K島音楽出版のプロデューサーの方が
共通の知り合いということが判明、
その方から最近みやびさんに『パートナーズライフ聞いたよ』というメールが
あったそうで なんでだろう?と思っていたら、
実は私佐藤がその方にパートナーズライフが収録されている
アルバム『愛しき歌たちよ。。。』を送っていたのでした。(不思議なご縁、、)
これからどんなドラマの展開があるのか楽しみです。