月日の経つのは早いもので


怒涛の佐渡旅行からあっというまに一週間近くたってしまいました。
帰宅後溜まっていた仕事を片付けていてなかなかブログ書けませんでした(汗)
旅行中、
サッポロ、キリン、夕日 の歴史に残る小話を思いついたり、
奇跡のレンタカー佐渡半周とか
これまた暴風雨奇跡の帰還とか
いろいろ貴重な経験ができとても実りある旅となりました。
もちろんkazueさんのライブは満員大盛況!
(一葉のオーナーさんは評判どおりのお美しい方でした〜)
♪悠久のラブ・ソング のお披露目も出来、大満足のライブでした!!
美味しい、料理とお酒 そして
お土産に kazueさんが稲刈りしたというお米までいただき
暖かい気持ちのまま帰途につきました。
帰りは 同行の作詞家みやび恵さん たっての希望で
新潟でへぎ蕎麦初体験、満腹のまま爆睡で帰宅いたしました。
、、、、、、、、、、、、、、、
また行ってみたくなる佐渡
いつの日か♪悠久のラブソング が 佐渡から広まって
再び佐渡へ凱旋できることを願っています。
写真は佐渡旅行中のベストショットです(苦笑)