なにかと話題のユーチューブでなくあえてニコ動、、、

例の事件のおかげで数々のワイドショーで
アップロードの仕方を親切ご丁寧に解説してくれて
ユーチューブさん ウハウハですねー、、、
で、そんな ユーチューブフィーバーにあえて逆らって
ニコニコ動画にUPし続ける私でございます。
(ようやく扱い方に慣れてきたし、
解説が日本語だし、すぐにアップされるし、
けっこう気に入っております。)
(ま、このように世間の波に乗りきれないところが
 私めが売れない原因の一つだとは思いますが(汗)、、、)
で、いまさらですがアルバム『愛しき歌たちよ。。。』より
♪愛しき人よ です。
(ちなみにこの歌の 愛しき人 というのは 歌の神様のことで
ずーっと報われない片思い、死ぬまで報われることがないかもしれない
歌作りへの思いを歌にしたものです。)
お聴きください。

今後も いろいろアップさせる予定ですので
こう ご期待下さいー!
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/sato.htm