ほとんど宣伝無しなのに70位は立派だな!

♪赤い終着駅 今週の有線チャート ななんと70位と再び上昇してまいりましたー!(たぶんこれからも上がったり下がったりすることでしょうが、、、)
これ、まったくと言っていいほどマスメディアの力を借りない
口コミによる順位というのが凄いと思います!
地元のコミュニティラジオにちょこっと出ただけで
ほんとNHKなんて雲の上、AM民放ラジオ局にも取り上げられない
中でのこの順位! ほんと立派!
まさに甲斐さんの歌唱力と
楽曲のクオリティーの高さの威力!!!(と、自我持参。)
まあ 本音を言えば NHKや 民放キーラジオ局で
♪赤い終着駅 を聴きたいです。
でも お金も 事務所の力もない私たち、、、(涙)
このブログをご覧になっている業界関係の方々
どうかよろしくお願い申し上げます!!
、、、、、、、、、、、、、、、、
今週有線チャート表
♪赤い終着駅 は氷川きよしさんの上の70位
http://www.goodwave.jp/oosakausen-2.html
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
&
YouTube ♪赤い終着駅
http://www.youtube.com/watch?v=M7zcjfVJdF4、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

佐藤雅一ホームページ
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/sato.htm