敦賀FM 10月のヘビーローテーションに♪赤い終着駅が選出!!

ななんと福井県のFMラジオ放送局 敦賀FMさんの 10月度ヘビーローテーション
♪赤い終着駅 が選出されましたー!!
どういういきさつかは知りませんが
(甲斐さんも私も地縁はないと思われます、、、)
嬉しい限りです!
10月以前のヘビーローテーションを拝見しても
おそらく演歌では初なんじゃないでしょうか???
こういう若い方向けの音楽を扱ってらっしゃるスタッフの方が
世代やジャンルを越えてヘビーローテーションに選出していただいたことが
なにより嬉しいです!!
今、演歌は売れない、、、と業界の人たちは嘆いていますが
♪また君に〜 とか クオリティーの高い作品でさえあれば
ちゃんと世代を超越した支持をいただけるのだ、、、と、
力つけられる思いです。
今後とも ♪赤い終着駅 をよろしくお願い申し上げます!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
敦賀FM ヘビーローテーション
http://harbor779.com/heavy/
、、、、、、、、、、、、、、、





、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
『ネオ昭和歌謡ポップスクリエーター』佐藤雅一web
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/sato.htm