通信カラオケで♪赤い終着駅を歌われる方が増えているとのことです!

カラオケで♪赤い終着駅を歌われている方が増えているとの噂は
聞いていましたが、
わざわざYouTubeにまでUPされる方まで登場(それも複数)するとは
正直、驚き&嬉しく思っています!
(若干メロディ違ってる箇所もありますが許容範囲内です(苦笑)、、、)
今後とも 御ひいきいただきますよう よろしくお願い致します!

http://www.youtube.com/watch?v=5kHcJCxrDsE&feature=youtu.be
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
http://www.youtube.com/watch?v=3kyeY-WeDgw&feature=related
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
そんな、カラオケファンのハートにも灯をつける
作曲家、佐藤雅一への作曲ご依頼 お待ちしていますーーー!!!
(カラオケ大会の審査員もギャラ次第でOKですー。。。)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
お問い合わせはこちらのホームページからどうぞ
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/sato.htm

















、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、