7月リリースの楽曲は壮大な演歌になりそうです

昨日レコード会社様より
7月リリースの例の楽曲
(日本語タイトルは決まりましたが
まだ公式ページでは公表されてないので一応まだ伏せます。)の
デモ音源のMP3が送られて参りました。
歌っていただく女性演歌歌手の方とも先日お目にかかり
とてもチャーミングな方で
いよいよ期待大となって参りましたー!! 
すでに 彼女のライブでは 歌われているそうで
とても 好評とのことです。
で、
そのデモ音源は かなり壮大な感じで
完成のあかつきには まったく新しい演歌、、、
例えて言えば NHK大自然ドキュメンタリー番組の
挿入歌にしたらぴったり!、、、、、
というイメージになるかと思います。
カラオケDAMにも入るとのことなので
ぜひ 皆様 ご期待くださいー!!