みやび恵作詞 佐藤雅一作曲のとってもかっこいいデュエットソングが完成しましたー!

古くからの盟友、みやび恵さんといえば
千葉一夫、北原ミレイ、黒川真一郎、他と
現在演歌の作詞家として乗りに乗ってらっしゃいますが、
そんなお忙しいみやびさんに厚かましくも曲先で作詞していただいた
デュエットソングが 予想以上にかっこよい仕上がりとなって
完成いたしましたー!!
(タイトルはパクられると困るのでJASRACに登録するまで伏せます(苦笑)、、、)
まあ、あえて言うなら
平成版、♪居酒屋、、、という感じでしょうか?
これ、ぜったい 男女デュエットソングの定番曲になると思います!
われこそは歌ってみたい!、、、という歌手の皆様や
レコード会社ディレクターの方々のご連絡をお待ち致します!!
ほんと 凄くいい歌ですからー!!!
早いもの勝ちですよーーーー。

連絡先
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/sato.htm
より、メールしてください!!

















、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、