+と−は−になるけど、−と−は+になるということが音楽にもあるものだ。。。

前回ブログで書いた、デュエットソングの作詞者、みやび恵さんより
売り込み先があるので 大至急歌入りのデモ音源が必要!ということで
まさに苦肉の策として 
本日たまたま これも以前ブログで書いた
音楽葬のデモンストレーションイベントの打ち合わせで
ごいっしょしたApron Pepeの盟友、野田ユカさんに
(イベントでフルートを演奏していただきます。。。)
無理やりお願いして 本日ウエルカムスタジオにて
仮歌入れ完了してしまいましたー!!
お互いに歌は専門外なので 正直あまり期待はしていなかったのですが
以外や以外 『ユカピー&マサ』 これが けっこう良いのであります(苦笑)
歌の上手い人とへたな人が組むと その落差が気になりますが
両方下手だと かえって妙な味、、、、が生まれる、
まさに−と−が足されて+になる、、、、ということがあるのだなぁ〜と
実感したしだいであります。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
そのうちどこかで 公開することがあるかも知れませんが
その折は −足す−が+になったところを感じていただけると嬉しいです。。。