7月7日佐藤マサ雅一の埋蔵音源を聴く会@高円寺円盤開催決定!!


作品が商品化される時の2大パターンとして
依頼もの と 在りもの に大別できますが、
私、佐藤の場合 
なぜか圧倒的に 後者の在りものパターンが多いようです。
(それも とんでもなく時間が経ってから、、、とか)
浜田真理子さんの場末哀歌 しかり
由紀さおりさんの夜の果てまで しかり
また7月11日発売の 島ゆかりさんの独りじゃないよ しかり
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
そこで私、考えました!
それならば いっそ歌の骨董がらくた市のような
私、佐藤の作った在り物や埋蔵音源を聴く会を催して
新たな需要を掘り起こそう、、、、と思い立った次第です。
しかし 具体的にどうやってやったらよいのか思いあぐねていたところ
強力な助っ人! 音楽ライター、アーカイバーの
鈴木啓之さんにナビゲーターとして参加していただくこととなりました!!
http://loveshop-record.com/?p=4683
鈴木さんとは鈴木さんが昨年担当された
小柳ルミ子VOXCD に 私のメジャーデビュー作品
♪太陽と老人 を収録していただき その時ご連絡をもらい知り合いました。
夜の果てまで をとても評価して下さり、
ご自身のラジオ番組でもかけてくださったりもしていただきました。
今回も私の強引なお願いも 快諾していただき本当に感謝しています!!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
そして7月7日(土曜)夜開催場所の高円寺円盤の店主 田口史人さんは
いまや伝説と化したお話し、、、
京都の中古レコード屋で佐藤マサ&香港フラワーズのシングルレコードをジャケ買いして
その後 当時プロデュースしていた浜田真理子さんに
そのレコードB面の場末哀歌を歌わせた、、、、という方でございます。
(そんな田口さんが鈴木さんは凄い人だよ、、、と、おっしゃってました。)
(その方面のこと、なんにも判らなかったので
もしかして私は とんでもないことをお願いしてしまったのかも知れません(汗))
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
まだ、どういうものになるか固まっていませんが
鈴木啓之さんのお話しを聞くだけでもけっして無駄ではないと思いますし、
プラス、私、佐藤のとんでもない秘蔵音源も飛び出すかもなので
ぜひぜひ、7月7日土曜夜、東京高円寺円盤にお越し下さい!
詳細が決まりましたらまたお知らせ致します、こうご期待下さい!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
高円寺円盤
http://enban.web.fc2.com/















、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、