♪独りじゃないよ 島ゆかり  ポスター&フライヤー 


昨日 レコード会社様より
7月11日発売の
♪独りじゃないよ 歌島ゆかり 作詞作曲佐藤雅一 編曲大郄卓也
発売 CPC/スペースシャワー
の、ポスター、フライヤー、サンプル盤 が送られてまいりました!
まさに演歌とクラシックの融合、、、
クラシカル演歌、、という感じの壮大な楽曲に仕上がりました!!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
発売後、DAMにも入るとのことなので
早速、島ゆかりさんの地元にも近い
JR総武線下総中山駅北口から徒歩一分の
カラオケスタジオキララさんにポスターを貼らせてもらいにお伺いしました。
ここは その昔、今をときめく大沢桃子さんのデビュー曲を
私が手がけていた頃 そのキャンペーンでお世話になって以来お付き合いさせていただいるお店です。
ポスター抱えて お店に向かっているうちに
桃ちゃんのキャンペーンの頃を思い出して感慨深い気持ちになりました。
(島さんもなんとしても ブレイクさせたいなー!!)
で、店長の杉江さんも とても気に入って下さり、早速店内で流していただきました。
島ゆかりファンの方々、いち早く新曲を聴かれたい方は
どうぞ お気軽に下総中山駅北口から徒歩一分のキララにお越し下さい!!
(店長さんに言えば すぐ聴かせていただけるかと思います。)
(蛇足ながら 赤い終着駅 も歌われている方がいたとのこと、、、
 さすが 恐るべし!名曲 赤い終着駅(苦笑)、、、)

キララHP
http://www.pub-kirara.com/
(&蛇足パート2
キララさんのHPにあるキララのテーマ
作詞作曲佐藤雅一 編曲演奏野田ユカ 歌IZUMI)、、、でした。











、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、