リリース情報等の近況報告です!

最近はtwitterが主戦場でまったくブログのこと忘れてました(汗)
(ほんとブログ殺しのtwitterとはよく言ったものです、、、)
(よろしかったらフォローよろしくです。https://twitter.com/welcome_records )
で、リリースに関する近況報告ですが
先日京都の祇園方面の女性の方の仮歌録音があったそうです。
(書き下ろしのワルツで 私は立ち会っていませんが 歌音源は聴かせていただき
とても素敵な大人の歌になりそうな予感でとても楽しみです!)
本チャンのアレンジには アコーディオンバンドネオン?)等を入れて
アルゼンチンぽい感じになるとのことです!! 
リリースは11月頃とのことです、こうご期待下さい!!!
あと
以前よりレコード会社の社長さんがおっしゃっていた
(私は半分冗談と思ってました(苦笑))
セクシー系ユニット企画が どうやらいよいよ本当に動き出すようで
YouTubeに彼女たちの踊りがUPされてましたが なんかかなり激しいです!)
かの名曲♪jori-joriを歌わせるとのことで
これもかなり楽しみでございます!!
こちらのリリースも年末になるとのことで、これもこうご期待下さい!!
また 話は前後しますが
7月11日リリースの島ゆかり ♪独りじゃないよのご予約
好評受付け中です! よろしくお願い致します!!
http://tower.jp/item/3097792/
あと
コンピュレーションアルバムの話がチラホラ、、、
こちらも話が具体化しましたらまたお話し致します!
最後に
7月7日(土曜)東京高円寺円盤にての
佐藤マサ雅一の音源を聴く会&商談会
(大成功か大失敗のどちらかと思いますので恐ろしいのですが、、、)
現在 ヤフーオークションにて
桃娘が9000円で落札
羅紗綿夜曲が6800円の値がついている ことでもわかるように
一部のマニアの間で人気沸騰中の佐藤マサ雅一の埋蔵音源を聴きに
どうぞ皆様 お越し下さいませ!!!
http://enbanschedule.blogspot.jp/2010/05/10.html 

以上 大雑把な近況報告ですが よろしくお願い致します!


ご質問等ございましたら
HPよりメールしてください。
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/sato.htm