7月7日@円盤用のリクエスト楽曲を募集いたしますー!!

まだまだ先と思っていましたら
月日の経つのは早いもので あと1月あまりに迫ってまいりました
7月7日(土曜)夜7時@東京JR高円寺駅近くの円盤にて行われる
『佐藤マサ雅一の埋蔵音源を聴く会』!。
現在、そこでかける音源をあれこれ物色中でございます。
なんか かな〜りマニアックなものもあるので
初めてのお客さんには きっと人格疑われちゃうかもなぁ?、、、とか、
少し心配になっております。(汗)
まあ、歌の内容はあくまでフィクションなので
作った人間の人格とは別物と思っていただけるとありがたいです、、、、って無理かな?、
で、
あまりに私の趣味の世界ばかりでは 気が引けるので
お客様のリクエストも少しだけ取り入れようかなと思いますので
なにかございましたら お気軽に下記HPよりメールして下さい!
一応今週いっぱいでリストアップを終え
来週中には 共演していただくアーカイヴァーの鈴木啓之さんに
音資料をお送りしようと考えています。
ですので 今週中にいただけるとありがたいです!
お待ちしていますー!!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
リクエスト先
佐藤マサ雅一HP
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/sato.htm












、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、