共演の鈴木啓之さんは凄い方なのだっ!

いよいよ迫ってまいりました!
7月7日(土曜)夜7時半より東京高円寺円盤で行う
『佐藤マサ雅一の埋蔵音源を聴く会』ですが
考えてみたら今まで自分のことばかり書いて
わざわざ共演していただく アーカイヴァー鈴木啓之氏のことを
ご紹介しておりませんでした(汗、、、)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
イベント会場の円盤店主、田口さんいわく 『鈴木さんは凄い人だっ!』
(思うに、私から言わせれば田口さんだってそうとう凄い!と思うのですが、
その方が凄い!というのですから かなり凄い方なのでしょう!!、、、)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
そもそも私が鈴木さんとコンタクトをとりだしたのはtwitter上からで
鈴木さんが監修された『小柳ルミ子CDVOX』に私めのメジャーデビュー作
♪太陽と老人 を収録したいというご連絡からだったような気がします。
それを契機に 鈴木啓之という名前でいろいろ検索しだしたら
面白いお仕事をたくさんされているということを知り、
そのアーカイヴァーという肩書きに とても触発された次第です。
そして今回 自分の埋蔵音源鑑賞会に どうしても鈴木さんのお力をお借りしたく
失礼を承知で ずうずうしくも 一面識もない方に 出演オファーしたところ
拍子抜けするぐらい簡単に お引き受けしていただけました。
今回のイベントは 私の埋蔵音源を聴く会ですが
アーカイヴァー鈴木啓之氏と直接お話し出来るチャンスとなるイベントでもあります。
多分、今後も興味深いイベントや音源企画をされることでしょうから
その方面に興味のある方は ぜひお越し下さい!
私もこのイベントをきっかけに 鈴木さんとは長いお付き合いを願いたいと
勝手に思っています(苦笑)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
それでは 円盤でお待ちしていますー!

佐藤マサ雅一

円盤map
http://enban.web.fc2.com/enbanmap.html






、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
鈴木啓之
http://musicshelf.jp/selector/90787



、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
鈴木氏のお仕事 王様のレコード
http://loveshop-record.com/?p=3956








佐藤マサ雅一HP
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/sato.htm




、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、