両方ともセールス快調!


7月11日に 島ゆかり ♪独りじゃないよ
11月7日に HARUNO ♪愛のうた のc/w ♪黄昏waltz
(2曲共作詞作曲佐藤雅一)を
おかげさまで無事に 
世の中に送り出すことができました!
(残念ながら創ったはいいけれど 
未だに世の中に出れない歌たちを
私は まだ沢山 抱えていますが、、、)
セールスもけっこう良いようです。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
HMVレーベル別ベストセラーご参照下さい
             ↓
http://www.hmv.co.jp/search/music/advanced_1/category_1%2C2%2C3%2C4%2C5%2C7%2C9%2C10%2C23%2C24%2C6/formattype_1/labelcode_CPC+R/sort_best/
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
最近 意識的にいろいろなメジャーレーベルの
新曲の試聴をしているのですが
こんなこと言ってはなんですが
なんじゃこりゃー?! 的な曲が けっこう有って
驚くやら、がっかりするやらが多いです。
皆さん かなり煮詰まってらっしゃっるのですねぇ〜、、、
などとこれ以上書くと 仕事いただけなくなっちゃうので書きませんが
最近の一般リスナーは 制作側が考えている以上に
音楽レベルが高いような気が致します。。。
(だから大ヒットが出ないというのも
当たり前といえば 当たり前の話しで、
どっかで聴いたような曲ばっかりなんだもの、、、)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
そして そういう世の中の流れに一番敏感なのは
実は新興のインディーズレーベルで
かくゆう上記のベストセラーランキングの
CPCレコードさんのリリース作品は
はっきり言って 私の作品以外のものも
かなりレベルの高い作品だと私は思います。
(お時間があったら 一度試聴してみてあげて下さい!)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
と、
とりとめなく書きましだが
結局 何が言いたいかというと
私、良い曲 書きまっせ!
もっと お仕事 頂戴なぁー!!
ということでございます。(なんとも下世話な落ちですいません(汗))
メジャー、インディーズに関わらず
心を込めて 御造り致します。
お気軽に お申し出下さい!
、、、、、、、、、、、、、、、、
佐藤雅一への 作詞作曲のご依頼は
下記ホームページより メールして下さい!
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/sato.htm






、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、








、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、