なんちゃって寺尾聰、、、のはずだった 佐藤まさかず 言い出せなくて。。。

1980年初頭
ルビーの指輪他でウイスパーボイス 寺尾聰さんが
一大旋風を巻き起こしました。
この業界 柳の下には10匹は ドジョウがいるという定説があるため
10匹目のドジョウとなるべく
かくいう私、佐藤まさかずという芸名で
テイチク内のレーベルコンチネンタルレコードより
ななんと歌手としてメジャーデビューを果たしてしまったのでした!
時は まだまだバブルの余韻、
初回出荷8000枚という今では考えられない大盤振る舞い!
しかし
みごとに 大コケ致しました(苦笑)
そもそも この曲、言い出せなくて は
寺尾聰さんの盟友 田辺靖男さんに 楽曲提供しようと
画策していたもので
私自身は あくまで作曲家志望で 自分で歌うなんて
まったくの想定外のもので、、、
最初から無理があったわけです。
しかし
最近になって 寺尾聰バウンドしている私を思うにつけ
実はこの路線 けっこう私の資質に合っているのではないか?、、、と
思うようになってまいりました。
なので ここのところ
想定歌手 寺尾聰 的な曲をいろいろ試行錯誤しております。
来年は この辺のウイスパーシティポップに力を入れたいと思っています!
こうご期待下さい
と、その前に
完敗した なんちゃって寺尾聰
佐藤まさかずの ♪言いだせなくて  
と、
本家 寺尾聰 ♪シャドーシティをメドレーでお聴きくださいー!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
なんちゃって 寺尾聰 佐藤まさかず 言い出せなくて

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ご本家 寺尾 聰 シャドーシティ

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
やっぱ完敗ですねぇ〜
寺尾 聰△!!!




















、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、