ど演歌モードに入ります!

 依頼ものポップス、コンペものがひと段落したので、
本日より、依頼物ど演歌の作曲に入りまーす!。
(いつまでもコミュニティなんぞにかかずらわってる場合じゃないですよねー(笑)。)
しかし、聖子ちゃん風?ポップス作ったあとにど演歌となると、頭の中の構造を変えないといけないので、ちょっと苦労します。(そういえば、目つきが任侠もの風になってきた?、
うそうそ(笑)。これを週末までに仕上げて、土曜日はまた、SHOW−WA堂のレコーディングとなります。(ライブへの要望が日に日に増えておりますが、なかなか決まりません。ライブよりレコーディングが多いなんて、ビートルズみたいっ!、ってこれは、さすがに言いすぎです。(爆)。