ギャラ有りはやる気が違う!?(笑)

SHOW−WA堂としては初のギャラ有り仕事(ギャラが有るから仕事というのだろうが(笑))のレコーディングが本日、無事終了しました!。
それにしても、pre−SHOW−WA堂の時よりぜんぜん出来が良いとは、どうしたことでしょう!?(笑)。やはり、メンバーがSHOW−WA堂というユニットのコンセプト
(コンセプトとはこういう時に使うんだよ!、このすっとこどっこい!)を理解、そして
成長させ始めてきているのでしょう!。みんなすごく自信が出てきたようです。
そして、今日気がついたことは、SHOW−WA堂って実はライブユニットなんじゃないかということです。(笑)。今日はボーカルと楽器をほぼ一発で録音しましたが、予想以上に成功したようです。そろそろ本気に、ライブ、考えようと思います。(今まで、本気じゃなかったのか!(笑)。)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
明日は、ほんと久々に桃ちゃんご一行とお会いできまーす。
とても、楽しみです!。