やっぱり桃ちゃんはいいねぇー!

welcomerecords2005-09-18

 今日はひさびさ大沢桃子さんのステージを拝見しました。
相変わらずの、ど派手着物と痛快トークそして何より、歌唱力!。
やっぱり桃ちゃん、いいですねー!。(笑)。
来月は、後援会のイベント。さ来月は恒例のディナーショーに
おじゃまいたしまーす。
しかし、私、もう何度も舞台に引っ張り出されてトークとかさせられてるんですが、
やっぱ苦手ですねー。(苦笑)。桃ちゃんて凄いよねー!。(笑)。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
追伸、
SHOW−WA堂の昨日録音した曲、クライアントさんに聴かせたところ、
大興奮で気に入っていただけました!。(笑)。
良い方向に進んで行くといいなあー!。