あっ、俺、ぜんぜん演奏してないじゃん!(爆)

 一昨日録音した曲、クライアントさんに大好評で、SHOW−WA堂メンバーもたいへん
気に入っていますー!。(笑)。
しかし、
pre−SHOW−WA堂の録音から1ヶ月ぐらい経つかと思いますが、
手前味噌ですが、SHOW−WA堂物凄ーく成長しています!!。
もちろん、メンバー個々はライブのベテランなので上手いのは当然ですが、
SHOW−WA堂というユニットとして成長しているということです!!。
なんか、この曲もリリースしたいなーって今、考えています(笑)。
あ、それから、思わぬところで、初ライブとかするかも、、、、(期待してまーす!)(笑)。
と、ここまで書いたところで、あっ、この曲、俺ってぜんぜん、コーラスもギターも
入ってないじゃん!!!。(笑)。
他のメンバーも違和感なくなんにも言ってくれなかった!。(とほほ、、、)。
それぐらい、完成度高いっていうことっすよねー、きっと。(涙)(笑)。