2nd録音も佳境に!

welcomerecords2005-10-22

本日はyukapyのフルートとコーラスの録音をしました。
今やSHOW−WA堂の売りにすらなりつつある
yukapyのフルート、今日も切ないフレーズてんこ盛りでした!。
、、、、、、、、、、、、、、、、、
そして、本日のメーンイベント!。
アルバムのラストを飾る楽曲でのメンバー3人によるコーラス録りでした!。
mari-momoさんのボーカルをメインにして、私、yukapyが交互に
(イメージとしは we are the world (爆))ボーカルで絡んで
最後は3人で歌うという趣向!。
そして、(今や恒例となりつつある(爆))
yukapyボロ泣き事件が再度起こりました!。(爆)。
歌い終わったあと、みるみる目が真赤になって来て、
もう、凄い状態になってしまいました!。
(私は照れくささのあまり、ちゃかしてばかりで、気を悪くしたら
 ごめんなさい。(反省)。)
でも、2度もyukapyを泣かせちゃうなんて男冥利に尽きるよなー!(意味違う、爆)。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
本日でmari-momoさんのパートはすべて終了!、お疲れでーす!。
ほんと、1stに比べて格段の進歩を遂げてくれましたよ、彼女!。
君はジャズより絶対こっちの世界だよ!(爆)。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
それから例の円盤レーベルからリリース予定の
yukapy親子会話CDジャケット用の昔の写真をyukapyが大量に持参してくれた。
赤ちゃん頃の衝撃のフルヌード写真から始まって、じつにほほえましく、温かい
家族のスナップが満載です。
どんなCDジャケットになるか楽しみですねー。
(yukapyそれ見て、またウルウルしちゃったりしてー(笑)。)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
録音も残すところ、来週にある残り数曲のフルート録りを残すのみとなりました。
なんとか年内のリリースいけそうでーす!。(笑)。
皆様、もうしばらくお待ちくださーい!!。